こんな時間にこんばんみヽ(゜▽、゜)ノ

ついさっきの話なんですが、

ちょいと切迫した状況に置かれたワタシは、とりあえず救急病院へ行くことに…

受付に入るとワタシしかいなくて、待たなくてすむわ~ラッキーくらいな感じでした!

すると、後から1人の中年男性が…

その男性、怪我とかではないみたいだけど、スゴくダルそうで、ため息ついたり、椅子に横になったりしてて、辛そうだなぁ~なんて思いながら呼ばれるのを待っていると…


看:『○○○さ~ん、中へどうぞ』

この呼ばれた名前!
ワタシの苗字ってカタカナにするとかなりの確率で呼び間違えられるんです…

この看護師さんも間違えたんだなと思って、とりあえず立ち上がろうとしたそのとき…


男:『はいパー

私:『ん?』

男性は立ち上がり、診察室へ~
するとカルテで女性だと思っていた看護師さん。

看:『間違えましたあせる

と、ワタシの名前を呼び直し…

診察室前で、辛そうなその男性は…

男:『同じような名前ですね(笑)』

私:『そうみたいですね(笑)』

その男性の苗字は、ワタシがいつも呼び間違えられる名前だったんです!(´Д`;)
2人しかいなかったのに、まさかの似たような名前…
お互いに救急に来るぐらいだから切迫してるんだけど、何か笑えた~

だけど、救急で呼び間違えはアカンやろー( ̄ー ̄;

でわ、おやすみなさい☆