おはよーございますヾ(@°▽°@)ノ


いや~春めいてきましたね晴れ


今日は春一番が吹くなんてTVで言ってたな~

暖かいけど、風すごいもんね…あせる


暖かいのは嬉しいけど

花粉が憎いです( ̄へ  ̄ 凸

痒すぎる…



昨日は、またまた八景島へお散歩パー

ホントは動物公園に行こうと思ってたんですが

予定が狂いまくりまして…(゚_゚i)


午前中は急遽昔からお世話になってるお友達のところへ

しゃちょーのお披露目に行きました(・ω・)/


産まれたときお見舞いに来たきり

しゃちょーに会ってなかったのでどーしても会いたいと(・∀・)


それから、動物公園に向かおうとしたらしゃちょー昼寝…(笑)


仕方ないのでしばしお買い物して時間を潰して

起きたからいざ動物公園!!!

っと向かったら


休園日…(/TДT)/


じゃあ八景島で…パー


アンパンマンに乗ってみたり(°∀°)b

笑顔なしだけど…(笑)










アザラシ被ってみたり~

喜んでないけどね(笑)

どちらかと言うと迷惑そー









イルカをガン見~イルカイルカイルカあせる

奥に見えるけど上にもいるのですよ。









フラミンゴもガン見~ふらみんごふらみんごふらみんご




何だかドタバタしたけど

満喫~( ̄▽+ ̄*)


八景島散歩が定着しつつあるな~


今日は、これからセンター行ってきまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ああ~目が痒い(x_x;)



ペタしてね