昨日は、三崎のマグロ祭りに行ってきました。

昼過ぎてから行ったから結構~お安くなってました(笑)


とっても活気のある空気がすごく良かったです。


トロちまき食べて~ドキドキ













マグロ丼食べて~( ̄▽+ ̄*)

この他にも、カマ焼きや肝なんか食べました( ´艸`)


カマ焼きがめっちゃ美味しかった~ドキドキ












戦利品はこちらパー


お正月の物を買いました。

どれもホントお安かったですキラキラ


特にカニカニ

写真のデカい脚が×5(笑)

たたき売り状態でした(* ̄Oノ ̄*)

ホクホクなお正月を過ごせそうです。





ではまたーーーー(・∀・)/