今日も横浜は穏やかでいいお天気です晴れ


社長もニャンズもお昼寝ちゅ( ̄▽+ ̄*)


もうすぐ今年も終わりかー。

まったく実感なし(笑)


来年はどんな年になるかな?


まあ、間違いなく社長にブンブン振り回されてんだろな( ̄Д ̄;;

でも、可愛い~から許すパー


お昼寝はいつも社長とスミさんが一緒ドキドキ









スゲさんは…


一人ソファーでどどーーーーんドンッです( ̄_ ̄ i)

ちなみに、最近よく動く社長にかなりビビりぎみです(笑)




さて、今日は夕方から忘年会です。

ああ…風邪ひいてるし行きたくないな~(x_x;)


社長は、お薬でかなり復活キラキラ

ワタシが悪化。(´д`lll)


早めに帰ろ。





ペタしてね