いよいよ福島ワンマンまであと3日。

皆さんにお会いできるのを楽しみに
せっせっと準備しております。




先日出演しました「ナスフェス」の様子。

同じく下蔵が会場ですが
わたくしのワンマンライブでは
扉を閉めて中にお入りいただきます。

まだまだ暑い時期なので
空調が付けられる下蔵を選びました。
(十間蔵は空調が無いのです…)

涼しい環境でご覧いただけますので
安心してお越しくださいね。
もちろん椅子もご用意いたします。





ご来場の皆様に注意事項のご連絡です。




①靴について

下蔵は靴を脱いでお上りいただく会場となっています。

大変恐れ入りますが、
ビニール袋等をお持ちいただき
会場に入る際に靴をお入れして
ご自身で管理頂けますと幸いです。

入り口に下駄箱がございますが、
溢れてしまうと予想されますので
紛失防止兼ねてご協力いただけますと幸いです。

ご面倒おかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。




②撮影について

他のお客様のご迷惑となりますため
許可のない撮影は禁止とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




駐車場について

旧堀切邸のサイトに記載の通り
旧飯坂支所駐車場、若葉町駐車場、パルセ飯坂駐車場をご利用ください。







下蔵の中からの様子。(ave兄やんの後ろ姿!)
当日はこの扉を閉めます。






そして当日は
飯坂観光協会青年部様より
「飯坂グラノーラ工房様」
「安斎果樹園様」

いもくり佐太郎でお馴染み
「ダイオー様」にご出店いただきます!

ぜひご紹介させてくださいね。





「飯坂温泉グラノーラ」


地元の食材を使ったグラノーラです。飯坂町の農家、建設会社、飲食店が連携して作った新商品❁


オーツ麦やナッツ類を甘く焼き上げたシリアルに、モモやブドウ、リンゴ、イチゴなど飯坂産の季節のドライフルーツ入り。


大きくカットされた

果物がゴロンと入ってて

パッケージもかわいい〜

まだ食べたことがないので

買って帰ると心に決めています。

楽しみ楽しみ♩






「安斎果樹園」


新鮮な果物をふんだんに使ったジャムは絶品。

私も大のお気に入りです。


皆様にご紹介したい思いからご依頼したところ快く引き受けてくださいました。

焼肉のたれはお料理にコクを加えてくれます。


先日公開した「笑顔」のMVでも多大なるご協力をいただきました。


MVはこちら↓




ぜひ一度召し上がってみて下さい!









「いもくり佐太郎」


栗とサツマイモを使った和風のスイートポテトのようなお味。

初めて食べた時の衝撃は今でも覚えてます。

熱い思いが届きイメージソングを書かせていただきました。


自分へのごほうびに、大事な方へお土産にぜひお持ち帰りください☻


CMはこちら↓



MVはこちら↓







地元福島市には

こんなに素敵な場所があって

素敵な食べ物があるんだよと

知ってもらえたら嬉しいです。


旧堀切邸も食べ物も

ご存知の方も多いかと思いますが

あらためて私の出身地である福島市で


音楽と食べ物と場所を

心ゆくまで味わって

いただけましたら幸いです。



丁寧に作った曲たちを

福島の皆様にお届けします。

楽しみにしててくださいね☻











すげのめぐみ