菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」リリースワンマン

終了しましたー!!

 


アンコール含めて全部で14曲、

心強いバンドメンバーに支えられ歌い切りました。

 

 

Key.清野雄翔さん

 

Perc.菅野可奈子さん

 

 

ステージから見える笑顔が嬉しくて

何度も胸が熱くなりました。

 

 

こうして私が歌えているのは、

紛れもなく応援してくださる皆さんのおかげです。

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

アンコールでは

初のグッズをまとって登壇!

 

「300え〜ん」(TVショッピング風)

 

 

アンコールの一曲まで心込めてお届けしました。

 

 

【セットリスト】

1.Delightone
2.with the music
3.The Challenger
4.深淵
5.嘘
6.青葉時雨
7.みどり
8.心配なんです
9.運命の恋
10.ありふれた日々
11.おかえりなさい
12.奇跡
13.東京駅
en.capsule letter

 

 

清野さん、かんちゃん、

素晴らしい音をありがとうございました!!

 

 

尊敬する高校の大先輩、なすびさんが観に来てくださいましたー!

国境を超えて大忙しの中、駆けつけて下さり本当にありがとうございます!!

まだまだ未熟者な後輩ですが、なすびさんの背中追いかけますっっ!

 

 

大好きなユナサポのみなさんと!

サプライズプレゼントでサッカーボール寄せ書きをいただきました!

 

 

 

びっくり!みなさんいつの間に〜〜えーんえーんえーん

めちゃくちゃ嬉しいです。。

 

(Sさんお写真ありがとうございます^^♪)

 

お一人お一人本当にありがとうございます!大事な大事な宝物です◎

そして、今日はユナイテッド勝利!やったぁぁ拍手

 

福島ユナイテッドFC応援ソング「奇跡」のMVはこちら^^笑

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた尊敬する高校の大先輩、

sax奏者の加藤雄一郎さん!うちの家族揃って大ファン!

先日もライブにお邪魔しました♪かっこよかった〜〜

またご一緒させて頂けたら嬉しいです><

ありがとうございましたー!!

 

(Sさんお写真ありがとうございます♪)

 

新しいCDや初のグッズも

たくさんの方に手にとって頂けて

心から嬉しかったです。。

 

Tシャツが予想を超えてゲット頂き(感謝御礼えーん

売り切れになって買えなかったみなさんごめんなさい!

在庫はまだございますので、

次回ぜひゲットして頂けたら嬉しいです。

※XLは残りわずか!

 

流れ星グッズ特設ページ完成流れ星

http://me-gu.net/goods/

 

 

 

頑張るぞーっ!!

 

 

こんな楽屋のオフショットもハート

 

写真はカメラマンのyucoちゃん。

他にも素敵なお写真たくさん頂いたので、

Facebook公式ページにアップします^^

いつもありがとう〜〜ルンルン

 

 

近くの定食屋さんで打ち上げ!

私はお茶で乾杯お茶

 

 

ライブ後のごはんは格別ナイフとフォーク

 

 

 

お二人にもCDを

受け取っていただきましたブルー音符

ありがとうございました〜〜!!

 

 

ご来場下さった皆さん、

来れなかったけどエールを送って下さった皆さん、

本当にありがとうございましたー!!

 

基本全部一人でやっておりますので、

ご迷惑をおかけしてしまっていることも

あるかもしれません><

 

まだまだ未熟な私に

あたたかいお言葉をかけて下さり

本当に励みになっております。。

 

楽しんで帰って頂けるよう

努力していきたいと思っていますので

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い

 

お一人お一人

本当にありがとうございましたーえーんキラキラ

 

ツアーファイナルは福島市こむこむにてホールワンマン。

300人という人生最大規模の挑戦です。

 

 

自信の一枚を提げて、

必ず一回りも二回りも大きくなって帰ってきます!

 

今の菅野恵を見ておかないと損する、

と思ってもらえるくらい

全力で駆け抜けたいと思います。

 

応援どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

===========

<菅野恵 6thミニアルバム「ジオラマの車窓」収録曲>

1. 東京駅(福島テレビ「福歌丸」7月エンディングテーマ)
2. 奇跡(福島ユナイテッドFC応援ソング)
3. with the music(福島銀行CMソング)
4. Delightone
5. 心配なんです
6. おかえりなさい(福島テレビ「FTVみんなのニュース」テーマソング)

定価:1500円

===========

 

 

 

急遽決定!

 

明日7/17(月)は

ふくしまFM「X-RADIO すぽさまHOLIDAY!」 に

ATI郡山にて生出演させて頂くことが決定しました〜!

10:50頃~会場にて演奏、11:30頃~ラジオ出演予定です◎

 

お近くのみなさん、

ぜひお集まりくださいカラオケ

 

 

 

そして、続けてお知らせです!

 

「おかえりなさい」のMVが完成しましたーー!!

 

とーっても素敵に仕上げてくださいましたよ><

早く見ていただきたい!

 

明日夜公開したいと思います。

お楽しみに…!!ふふふ

 

先日公開した「東京駅」MVはこちらカチンコ

 

 

 

暑い日が続いていますので

どうかご自愛くださいね。

今日も一日お疲れ様でした赤薔薇

 

 

すげのめぐみ