再開 | 菅川洋オフィシャルブログ「清新誠意。Action!」Powered by Ameba

再開

昨年12月の総選挙から早3か月。

「活動が見えん!」と多くの方からお叱りをいただきました。

大変申し訳なく、また、そういった声をいただける有難さを身に沁みて感じておりましたが、

とにかく資金的な問題を片付けるのに全く余裕がありませんでした。

選挙においては政党名が変わるなど予期せぬ出費がかさんだこと、生活においては11月から

収入がなくなり家族5人での生活の立て直しに迫られたこと。

父は参議院議員を1期やらせていただきましたが、元々は公務員。

資産家ではない公務員の息子が政治を行なうことの難しさをつくづく感じさせていただきました。


まだまだ問題は解決したわけではありませんが、7月の参議院選挙が徐々に近づいてきています。

広島には私の政治活動における兄のような存在である“佐藤公治参議院議員”がいます。

個人的な思いもありますが、今の政治状況から考えても欠くことのできない議員です。

微力かもしれませんが、少しでも力になれるようブログも再開していくこととしました。

政策や政治情勢について発信をして参りますので、よろしくお願いします。