こにゃにゃちわわ~☆

なかなかblogの更新がストッピングしてしまっておりましたぁぁぁ~(*_*)
久々の更新ダッシュ☆☆☆

今日はあまりスタイリストとは関係ないんだけど、EIKIはスタイリストの他にですねぇ~~~、振付師やらタレント、MC業をやらせていただいておりましてぇぇぇ~、今日は、映画の初日舞台挨拶のMCをやってきたよぉぉぉ~~~ん。なんとね4回やったんですねぇ~☆☆☆おっとぉ~☆o(^-^)o

EIKI映画メッチャ好きでして~~~☆
幸せな一日でした☆o(^-^)o

今日の映画はですねぇ~、3回は『男女逆転吉原遊郭』という時代劇の映画、もう1回は『ホームレスが中学生』という2作品の映画でしたぁぁぁ~~~。

『男女逆転吉原遊郭』は出演者の柳下さん、川原さん、小谷さんと皆さん本当に美しい顔立ちをされていまして~、見るだけで幸せな気分になってしまいましたぁぁぁ~☆o(^-^)o

やっぱり美しいって素晴らしいなぁぁぁ~って見とれちゃいましたねぇ~☆☆☆


作品も素晴らしいんですよ~、時代劇だけど金髪の方が登場したり、着物も色鮮やかで、画全体が綺麗ですよ!


内容としても一人一人に注目をおいてみたりするとまた見方がかわったりします。

今日の舞台挨拶でも出演者の皆様が言ってらっしゃいましたが、2回3回と見ると新たな発見があるんですねぇ~~☆o(^-^)o


『ホームレスが中学生』の方も舞台挨拶ゲストにパッションさん、えびすさん、うつのみやさん、椿さん、石崎さん、望月さん、監督と沢山の方が登壇していただき、大変豪華な舞台挨拶となりました~~~☆


映画はタイトルをきくと一見おもしろい、コミカルな作品かなぁぁ~。。。とおもいきや、青春あり感動ありの作品なんですぅぅぅ~☆☆

本当かなぁ~って思った方は是非劇場で見てくださいね!!

やっぱり映画は劇場で見るのが1番っすなぁぁぁ~~~(^0^)/


2作品とも素晴らしい作品となっておりますので、是非劇場で皆さん見てみてくださいね☆☆☆

キャハッ(^_^)


あっ、ファッションの事を言うとすると今日のEIKIの衣装は毛素材の茶色く、少し光沢感のある、パンツスーツにシャツはアニエス・ベーのドット柄にしましたぁぁぁ~☆☆☆
秋らしくエレガントシックなんだけど可愛いニュアンスの服装というテーマで決めてみました~☆o(^-^)o

今度写真もアップしますねぇ~(^O^)


という事で本日劇場へ足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました☆☆☆


そしてゲストにお越しいただきました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でしたぁぁぁ~(^_^)


皆さんにとって明日も幸せな一日になりますよ~~~に☆☆☆

また、お会い出来ること楽しみにしております~~~☆


大好きな映画に一日触れ合う事が出来、幸せなEIKIでしたぁぁぁ~(^0^)/


では、ジャッピー(・_・)



EIKI