久しぶりに… | 『 futebol é minha vida 』Protejo minha família querida

久しぶりに…

ジュビロ磐田の GK 川口能活さんと一緒にトレーニングでした♪


ジュビロに移籍してからは浜松市内でトレーニングしているので、なかなか会えないけど久しぶりに再会出来て良かったです。


能活さんとは 10年以上も前から一緒にトレーニングをさせてもらっているので、密かに長いお付き合いなんですよ
('-^*)ok笑

今日も相変わらずバネのある高いジャンプ!さすがでした。

また一緒にトレーニング出来たらいいなぁ
('-^*)ok


お疲れ様で~す!
sugawaratomo『孤独な私』-20090714112114.jpg