夏満喫③ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
本日は朝5時半集合で撮影し、昼には終了だったので、


エリカちゃんと都内のホテルのプールに行ってまいりましたDASH!DASH!


菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-IMG_0142.jpg
菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100810_1438~020001.jpg


午前中は雨だったのに、私達がプールに着く頃には暑い位の日差しが!


プールサイドでゴロゴロしたり、ぐだぐだ話たり、プールでちゃぷちゃぷしたり。


かなりゆっくりできました。


ゆっくりし過ぎて、知らぬ間に爆睡。
エリカに起こされてボンヤリしながらプールを後にしたのでした。


ホテルのプールでってゆうのは初めてだったけど、近いしキレイだし結構ゆっくりできたしで、


また近々今年の夏の間に来れたらいいねって話に。


やっぱり夏って気持ちいいな~


菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ-100810_1434~010001.jpg