新番組が始まって、いくつかのドラマをみているのですがテレビ


双子のKIDSが出てくる男の子男の子、、、、えーっと、タイトル忘れました、、、


スタイリングが可愛くて、キャラも可愛いんですが、


確実にラストに泣くというストーリーと主演の上川さんのキャラにやられ、


第2話から観ています(…ハンパ)


と、KIDSつながりに強引に持って行った所で、、、


春の新作~コンバースのKIDSシリーズ~NEW


まずはコチラ~


ピアーチェのブログ

ちっちぇーーっっス。


ワタクシにもこんな時期があったんでしょうか‥


ファスナーでらっくらく長音記号2


スニーカーネームがテントウムシてんとうむしです。


子供の頃赤いバッシューを履いていた姉はいまだにその記憶があるらしい女の子


KIDS専用の椅子と一緒にギフトってのもいいかもデス。


12cm~  ¥4515



お次は、テーマが『宇宙』


ピアーチェのブログ

コチラ本気で欲しいと思い、22cmを後でコッソリ履いてみようと、


密かに計画中ですしっぽフリフリ  (…ピッタリでした‥)



ピアーチェのブログ


双子の娘と息子に履かせたい(妄想デス‥)


カップインソールなので取り外して洗えますOK


ゆったりとした作りで、ソールも柔らかです(^-^)/


12cm~¥4725


この他にも、KIDSシリーズが入荷してます女の子男の子


カワイイデスヨォォ合格