去年は水道を凍らせてしまい、水道管がおバカになり、


噴水のようにあせる叫び アワワ、アワワ。。


コントのようでした、、、。お気を付け下さ~い(^O^)



さてさて、CORSO ROMA様に続きまして、、、


コチラもプライスダウンビックリマーク


MARC BY MARC JACOBS長音記号2



ピアーチェのブログ

ブラックはお陰様で完売済ですので、ブラウンをo(^▽^)o


ボールスタッズといいアップパイピングもパーツもゴールドアップ


こーーんなにインパクトがあるのにハードさは控えめですパー


サイズが36のみビックリマーク先着1名様!! ¥68250が¥47250クラッカー


この機会に是非ーーーっっベル



ワタクシ事ですが入荷と同時に我慢できずブラックを購入しましたニコニコ


『次、出会えないような‥きっと』と思いまして目


先日スタッズ部分だけが見えるロングスカートをあわせてみた所、ナイスな感じでしたよぉ~合格


ヘビロテです、すでに。。