寒い日が続いておりますねぇ雪の結晶


風邪が流行ってるようですよ~お気お付け下さいまし長音記号2


先日の盛岡の最低気温が釧路より低いって…まりも


…ビビりました。


さてさて、、、


そーんなさぶいときには見た目もホッコリとした暖かそうなコチラをビックリマーク


さらにプライスダウン!!のCORSO ROMAのショートブーツパー


ピアーチェのブログ

MADE IN ITALYクラッカー


上質なレザーを使い丁寧な作りで、履き心地も良く、


独特なデザインでありながら、とても品があります合格


履くとこういう感じデス。。


ピアーチェのブログ

つま先の上がった感じも可愛いですよね~


このグルッと包み込んでいるファーと、細リボンのバランスが最高デス目


ヒールが苦手な方でも、6センチヒールなので、、、


トライしやすいかと≧(´▽`)≦


  『¥28350』 が 『¥19950』に音譜 2万円切った~アップ

 

  ブラック、ブラウン共にサイズが36,37 在庫ありデスあし  


お早めに馬 お急ぎくださいッッビル