伊藤ですむー


本年も何卒宜しくお願い申し上げます土下座



レディースブーツなど、さらにお値段下がっておりますえっ


ぜひぜひ、サイズがあるうちにご来店下さいませ~ラブ




と、行ってきました!!


今季初っsei


雪山~ボード



昨日、定休日だったもので、


大沢に、私と友人の面倒をみてもらうべく、


奥中山高原スキー場へスキー


場所、結構しぶい???



初心者には、なだらかで人も居なくて滑りやすいsei


と、大沢滑るボード




ピアーチェのブログ


ん?


小さい???



頂上頂上



ピアーチェのブログ


楽しそうにしてますが、


目の前超ー急斜面ムンクの叫び


下りるの命がけでした○| ̄|_



と、私の後ろ姿も・・・



ピアーチェのブログ


リフトから下りる時転んでも良いように、


常に、大沢より先に乗ってましたあはv



本日、筋肉痛えー


早く筋肉痛が良くなる方法って、ないんですかね?



ご存知の方いらっしゃたら、教えて下さ~いてへ