第1話SUGATTiii誕生 | 徳島 イタリアン スガッチィーブログッチィー SUGATTiii Officiiial Websiiite

徳島 イタリアン スガッチィーブログッチィー SUGATTiii Officiiial Websiiite

徳島のイタリア料理 PIZZERIA TRATTORIA SUGATTiii スガッチーオフィシャルブログです!!!


こんにちは、ボンジョルノ~~!!ヾ(@^▽^@)ノ



Buongiorno!



ついに登場させていただきます~~!!



スガッチィーナビゲーターの


マルゲ マルオです(^-^)/!!おまたせ~~




Piacere! そして私が


ワタリガニ テツコです(^O^)/!!



2人そろって よろしくおねがいします~



SUGATTiii物語-マルオとテツコ


KAWAiiiiiiiiでしょ


さあついにスタート!!



SUGATTiii物語!!



SUGATTiii物語



はじまり はじまり~~ってことで



さっそく



徳島のピッツェリア・トラットリア・スガッチィーに



お邪魔してきましたよ~!!



SUGATTiii物語



スガッチィーが



どんなお店なのか見てきますよ~~!!





さあテツコさん~ピッツァ~ ピッツァ~



レッツゴ~ナポリピッツァ~♪



SUGATTiii物語




SUGATTiii物語



待ってw~マルゲマルオさ~~ん



SUGATTiii物語



フルネームで呼ぶなよ~ヾ(@^▽^@)ノ


いいじゃない~





さて~オープンはたしか4年前ですね!!



2006年8月19日に徳島住吉に


オープンしましたよ~!!



とにかく わかりにくい場所ですよね~~



そうそう 今でも毎日「ここはどこ~~」って



電話があるって 言ってましたよ~



じゃあ よく調べてから 行けばいいわね~~



そうです そうです そうしてください~!!




なんと~~この場所は



もともと親父さんが30年間も


お店をしてた場所だそうですよ





え~~ あの 男前の~~!! おじさまって 



スガッチィー父なんだ~~!! すごい~~~!!



みたことあるんだ~~テツコさん



だって小さいとき よく行ってましたよ~あのお店~



なつかしいわ~



今でも~朝 いつもお花に水あげてるわよ~


素敵なかたよ~



そうそう 綺麗なお花たち あれぜ~~んぶ



スガッチィーの父上が



SUGATTiii物語



育てられてるんだって!! すご~~いっ!!



またまた 感動!!



あのブーゲンビリアも綺麗ですよね~~



いつも感心してま~す




SUGATTiii物語

さて、さて、その息子さんが徳島初の



本格ピッツェリア・トラットリアをオープンしました!



SUGATTiii物語





さてピッツェリアとは?マルゲマルオさん なんなの~?



薪窯で焼いたピッツァが食べれる楽しいお店で~す





トラットリアとは~?



イタリアの気軽でかたのこらない楽しい食堂のことです





つまりピッツァとイタリア料理が気軽に食べられる



お店ってことね~~!! なるほど~





まあ とにかく お店に入りましょ~



わ~~~~イタリアにきたぜ~ってかんじ~



うん うん いいにおいしてますね!!




スガッチィーSUGATTiiiといえば あれですよね



あれ!! そう~~



あった~玄関入ってすぐに目に飛び込んできます



じゃ~~~ん




SUGATTiii物語




ナポリより取り寄せた特注の薪窯!!



真っ赤なタイルで綺麗に化粧してますね!!



SUGATTiiiの顔ですよね!^^! こ・れ・は~~!



そう 船でどんぶらこ~~どんぶらこ~~っっと



イタリア ナポリの港から船で運ばれたんですって!!



え~~そりゃ 本格的だわ~~



スガッチィーさん言ってましたよ




あの特注の薪窯は


スガッチィーの命だって!!







じゃあ さっそく ピッツァをいただきましょう!




Per favore!!


Una Pizza Margherita!!



ピッツァマルゲリータお願いします!!



「はい かしこまりました!!」





ちょちょちょっとまって~



SUGATTiii物語-マルオとテツコ



だっだっだっれ~~ 


今のメガネかけたいい声の人!!



SUGATTiii物語



ってところで また次回ね~~!!ちゃんちゃん



SUGATTiii物語




つづく




もうひとつのマルゲマルコ日記!!!

  ↓     ↓     ↓
SUGATTiiiBLOGTTiii


SUGATTiii OFFICIAL HOMEPAGE