やまと・いぬ親さま決定、お届け報告~♪ |     ☆パパママ募集中☆

やまと・いぬ親さま決定、お届け報告~♪

土曜日の夜、やまとをいぬ親さまのお宅へお届けにいってきました~^^きらきら!!

首を長くして待っていてくださったご家族のみなさま。

やまとはさっそくにおいチェック~LOVE




新品のおおきなケージとトイレ、それにおもちゃも^^

用意してくださっていて、本当に楽しみにしてくださっていたんだな~とうれしかったです!


    ☆パパママ募集中☆

やまとが出会うべくして出会ったすてきなご家族。


しーちゃんベイビー4兄弟最後となったやまとですが、それもぴったりのお家を待つ大切な時間だったんだね。


ご家族さま、これから一ヶ月のトライアル、いろいろなことがあると思いますが

どうぞよろしくお願いします上げ上げ


いつかしーちゃんベビーの同窓会ができますように!


今後もやまとの近況をお知らせしていきます♪


本当におめでとう!やまと心