おはようございます。

週末から風邪をひいてしまいましたゲロー

滅多に熱なんて上がらないのですが、数年に一度、高い熱が出てダウンしてしまいます。

なので週末は食事を作る(手抜き)、洗濯機を回す(子供達に干してもらう)以外は大人しく寝ていました。


普段手伝いをしない子供達に残りを押しつけ、ひたすら寝ていましたね。


たまには親の有り難みをわかれって言ってやりましたww

奴と一緒の時もどんなに具合が悪くても食事の支度だけはやらされてた。



大丈夫?とか訊いてくるくせに何にもしてくれなかった。

病院も自分で行った。ゆっくり休む暇なんて無かった。


今思い出すのは奴が人に押し付けてきた事の数々。

あとそれに対してストレス発散(腹いせ)の行為の数々(笑)

後で具体的に書きます。

仕事行ってきます。