【SUGAR CANE Light】12.5oz ELASTIC DENIM 5PK PANTS | SUGAR VALLEY BLOG

【SUGAR CANE Light】12.5oz ELASTIC DENIM 5PK PANTS

今日は暖かい!こんな日はバイク!良いですねー。

 

僕はやっぱり外でビールかなー。(笑) あ、野外ライブも良いですね。お酒片手にセッション。

 

そんなすばらしい日は中々訪れませんが、いずれ実現したいものです。

 

そんな陽気の中、今日もご来店ありがとうございます。

 

今月いっぱいは休みなくGW期間中もバシバシ営業しておりますので是非ご来店下さい。

 

今日はこんな陽気にピッタリな1本を紹介します。

 

SUGAR CANE Light SC41500H ¥19,800+tax COL:HARD WASH

 

~12.5oz ELASTIC DENIM 5POCKET PANTS~

 

SUGAR CANE Lightから革新的なデニムパンツが入荷致しました。

 

一見ハードにウォッシュがかけられ、ダメージ・リメイク加工を施したスリムフィットデニム

 

それは見た目での特長でもあり、最も大事なところですよね。

 

しかし、このデニムパンツの一番の特長はモデル名でもある”エラスティック”にあります。

 

エラスティック(伸縮性のある)デニムで、巷に流通しているストレッチデニムとは異なり

 

スウェットパンツのような穿き心地ながら、編みでなく織りで表現されています。

 

経糸にロープ染色のインディゴ糸、緯糸には二重織りで甘く撚ったパイル状の綿糸と

 

コアスパンヤーンという糸を採用し、デニム本来の色落ちを再現しながら、

 

穿き心地にも重点をおいた革新的なパンツなのです。

 

バックスタイルも自然なハードウォッシュ加工

 

右ヒップ部のさりげないダメージリメイクもアクセントに。

 

SUGAR CANEのお得意とするダメージ・リメイクはフロント両サイドに施されます。

 

今季は特にリメイク物が注目されているようです。

 

各部リベットはなんと打ち抜きリベット。。。

 

フロントはジッパーフライでTALONを採用した贅沢仕様

 

リメイク加工も上手く表現しています。

 

ただただ安価なリメイクパンツとは比べ物になりません。

 

スリムフィットとなり、レングスは現代風に短めに設定されています。

 

裏面を見ると前述しましたエラスティックという素材感がわかっていただけると思います。

 

肌触りの良さはデニム以上です。。。

 

バックスタイル。サマになります。

 

パッチは布製で右バックポケットにはピスネームも付属。

 

身長165cm 体重55kg SIZE:S(30インチ)着用

 

SHIRTS…SUGAR CANE Light SC37616 ¥11,800+tax

 

こんな陽気だと七分袖のシャツでも快適ですね。

 

因みにシャツはMサイズ着用で、モデルでは1サイズアップの着用となります。

 

前述したようにレングスは短めに設定しているため丈上げ無しで、そのまま楽しんでいただけます。

 

スリムで見た目はキマっているけど、実は心地が悪い。。。なんてことも

 

このエラスティックデニムでは一切ありませんよ。非常に快適です!

 

若年層ターゲットのアイテムではなく、むしろオシャレなパパさん達に穿いていただきたい1本です!

 

是非店頭でチェックして下さい。

 

4/24現在 SIZE:S/M/L (30/32/34)

 

また自社ブランド【WESTRIDE】はじめ、各ブランドの新作も続々入荷しております!

 

【WESTRIDE】の入荷情報はコチラでチェックして下さい!

 

今週末のGWに備え、是非ご来店下さい!お待ちしております。

 

 

 

また契約駐車場を拡張し、さらにお気軽に

 

買い物が楽しんでいただけるようになりました。

 

詳しくはコチラから→【契約駐車場拡張のお知らせ】

 

 

Instagramも連日投稿中!!下のバナーをクリックし、フォローお願い致します。

 

Instagram

 4月店休日 無し

 


平日 11:00~20:00

土曜日 10:30~20:00

日曜日 祝日 10:30~19:30


皆様のご来店心よりお待ちしております!!

SUGAR VALLEY 

TEL:0258-38-6252