【5/17(sat)NEW ARRIVAL!!】 | SUGAR VALLEY BLOG

【5/17(sat)NEW ARRIVAL!!】

今日はなーんと半年ぶりって言う海外大物アーティストでは

ありえないスパンで来日した【ポールマッカートニー】の初日公演!!

ホントに今回ばっかりは行きたかったんだけど。。。諦めました(泣)

このアクティブさがあればもう1回位来日してくれるかなぁ。71歳!!ガンバレ!!

次回は必ず観たい!…と思います。見られる方はしっかり楽しんで下さいねー♪


という事である御方のFace Bookより勝手に画像拝借。。。

I様羨ましぃ~。

と思ったら急病で19日(月)で延期。。。残念。

いち早い回復期待しています。。。


さて今日は何だか寒すぎる天気ですが、入荷アイテムはもちろん夏物!!

こんな天気は稀なんで気にせず夏物チェックしてくださいねー。

TELIC TELIC-100 ¥5,400+tax COL:DEEP OCEAN 

”FLIP FLOP”


 皆さん大好きなUSAから非常に履き心地のよいサンダルが入荷!

Elasto-Polymersという原料の独特なブレンドで格別なクッション性反発色と弾力性を提供

衝撃を吸収するだけでなく、目立った跳ね返る力があります。

原料の弾力性で様々な足の形へ安全性且つ履き心地良いフィット感が実現

その上、浮き力、非多孔性、抗菌性と洗濯機で洗えるのも

このサンダルの特徴です。


テクスチャ フットベッドを採用

インソールにロゴのエンボスがあり、優しいマッサージ効果も発揮し、

湿気を逃し、冷たい空気を足の下流すことが出来ます。


深いヒールカップがヒール圧力を分散し、土踏まずのサーポートを際立たせます。

しっかり【MADE IN THE U.S.A.】と刻まれています。

あとは是非お店で履いてみて下さい。

この履き心地がクセになること間違いありません!

5/17現在 S/M/ML/L


SUN SURF SS51315 ¥8,900+tax

PLAIN KNIT FABRIC EASY SHORTS

"MEIGUS PINEAPPLE"

左:OFF 右:BLUE


今まさに旬なパイナップル柄のKNIT EASY SHORT

インナーにはメッシュ素材が貼り付けられていますので

水着としても活躍してくれます。


FUCT 1606 ¥5,200+tax 

WORLD LINE "FUTURE IS NOW"

左:WHT/BLK 右:BLK/WHT


FUCT 1612 ¥5,200+tax

FUCT WORLD LINE "BANDANA CIRCLE LOGO"

左:BLK 右:WHT

以上2型FUCT WORLD LINEより入荷です!

SSDDラインにはないデザインでまた新鮮味がありますよー


PEACE CAP 各¥1,900+tax

人気のPEACE CAPが再入荷です!

全体の形状も被りやすく仕上げ、古着屋によく見られる

形状がまばらなCAPとはまるで異なります!

程よいUSED加工も施しています。

リーズナブルなプライスも魅力!2、3点買い宜しくお願いします!

以上ざっと紹介しました!

是非店に遊びに来てくださーい。

お得なコーナーも引き続き宜しくお願いします!

SUGAR VALLEY
TEL:0258-38-6252
panhead@info-niigata.or.jp