【ISLAND SLIPPER】PT202S・PT202入荷! | SUGAR VALLEY BLOG

【ISLAND SLIPPER】PT202S・PT202入荷!

こんにちは!今日は中山です。

長岡は強風ですね~。

朝から看板倒れたりマスコットキャラの人形も倒れたり大変です。

そんな日でも元気に営業してるんで是非遊びに来て下さいね。

さて、本日も本題前に食べブロログ!

いつも三条方面なんで今回は長岡方面のお店で~す。

今回は「オーシャンテラス新産店」に行ってきました。



内装は南国イメージした店内。

僕が行ったときは夜の営業でしたが店内の照明は最小限で

各テーブルにローソクが置かれ、その灯が良い雰囲気でした。



料理も南国をイメージしたのかロコモコの種類が豊富。

その他パスタなどのあり、色々とオーダーに悩んでしまいそうでした。

そんな中でもオススメはガーリックポテトとガーリックトースト!

これ個人的にはめっちゃ好きです。(笑)

ご家族や恋人、はたまた男同士で行く際は是非~。

あっ!長岡まで来たついでに当店にも来て下さいね。


てな感じでようやく本日の本題!

毎シーズン完売してしまう「ISLAND SLIPPER」が入荷しました。


ISLAND SLIPPER PT202S COL:BRN \16,000+TAX

歴史は古く1946年から創業しているBRAND。

ハワイのBRANDですが元々は移住した日本人が始めたのがきっかけです。

創業当時からの「デザインから製造まで全てハワイで行うリゾートサンダルメーカー」

という理念は変わることなく今も「メイド イン ハワイ」に拘っています。

1点1点熟練した職人によるハンドメイドで製作されており

しっとりとして柔らかなソフトレザーを採用したサンダルは

長時間履いても足が疲れにくくなっており

またソールの耐久性も高いので長いシーズン履いていただけます。


かかと部分にはハワイの伝統的なプリントでBRANDロゴが。

履き込むと徐々に擦れてきます。


トング部分にはカーフスキン(仔牛革)を採用し、クロコダイル模様のエンボス加工。


PT202S COL:BLK \16,000+TAX

こちらは色違いになります。

黒は黒で安心感ある良い雰囲気です。


作りもBRNとまったく同じ。

どちらのCOLORにするか非常に悩みそうですね(笑)

5/16日在庫 BRN 7/8/9 BLK 7/8/9

早くもSIZE欠けが発生しております。

まだ早いな~。と思われるかもしれませんが

暑くなってくる前には毎年ほぼ完売になっていまいますので

早め早めで購入計画を宜しくお願いします!

また今季はこんなCOLORもご用意していますよ~。


PT202 COL:NVY \13,800+TAX

こちらは上記の2つとほぼ同じですが、よりシンプルなデザインとなっています。


かかと部分には同じくBRANDロゴのプリント。


でここが変更点になります。

上記のMODELと違いカーフスキンを使用せずに製作しました。

よりシックな落ち着いた雰囲気になっています。

COLORも今まで当店では入荷していないNEW COLORになりますので

BRNやBLKのCOLORを持っている方もバリエーションを増やすのにオススメですよ。

5/16日在庫 7/8/9

以上、3色が今回は入荷しました。

土日には何足かお嫁に行っちゃうかもしれないので

時間あれば是非店頭に!忙しいって方は電話等でお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

お得なコーナーも引き続き宜しくお願いします!

SUGAR VALLEY
TEL:0258-38-6252
panhead@info-niigata.or.jp