見える見える見える~!アニマル柄3種~認定講座①&②レポ♪ | 南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

南大阪・和泉市~Sugar Table~アイシングクッキー・マカロン・デコレーションケーキ教室

~かわいいお菓子作りで心ときめくひと時を♪~
アイシングクッキー・マカロン・フラワーゼリー・
デコレーションケーキ・ボタニカルボトリングなど
アットホームな自宅教室で優しく丁寧にお教えします♪
資格が取れる各種認定講座も随時開催中。

こんばんはブーケ2

大阪府和泉市・日本サロネーゼ協会認定

心がピュアになるアイシングクッキー教室

Sugar Tableのhotmocaですブーケ2


ブログをご訪問いただき、有難うございますキラキラキラキラ


昨日、今日と雨でしたが、庭のバラが綺麗に咲いていますばら◆イエロー◆ 散ってしまう前に写真を撮っておきたいですバラ


さて、認定講座レポートを、お届けしますおんぷ


9日(月)は、午前はレッスン①スタートのI様、午後からは、レッスン②を、I様と先週①を受講されたT様のお二人で、受講となりましたおんぷ


SugarTableでの今までの認定講座は、マンツーマンばかりだったのですが、一緒に受講される方がいると、お互いに勉強になって、同期にもなれるし、楽しいですねWハート


午前のレッスン①のI様は、実は、いつもワークショップでお世話になっているHappyDropさん のオーナーのRちゃんですキラキラ好 


アイシングクッキーの魅力に触れてから、ずっと”認定講座でしっかりと技術を学び、自分が作りたい理想のクッキーを作れるようになりたい!キラキラ” という想いを持って受講を決められました上げ上げ


色使いやデザインのセンスがとても良いので、すごく可愛いクッキーが産み出される予感ですキラキラ 


午後からのレッスン②では、かわいいアニマル柄3種を使った、オリジナルデザインのバッグをクッキーに描いていきますおんぷ


【アニマル柄3種】

・ゼブラゼブラ

・ジラフジラフ

・レオパードヒョウ柄



アニマル柄3種の練習では、


『本当にこれがゼブラ模様に見えるのかな~?』


・・・ドキドキしながら描いていくと、最終的には・・・


『(ゼブラ柄に)見える、見える、見える~~!!キラキラ


の、なんとも感動的な展開が待っていますラブキラキラ


お二人とも真剣に、オリジナルアニマル柄バッグのクッキー製作中ですLOVE





認定講座では、しっかりとアイシングクッキーの基礎から応用までを、全6回のレッスンで学んでいきます。


私も今までの経験で学んできた全てのポイントは、しっかり伝授したいと思っていますキラキラ  この先生に習って良かったな~と思って頂きたいですからね好


お二人とも、とても素敵な作品ができましたキラキラ

Rちゃん、とても可愛い色合いのレッスン①の作品です。クォリティー高いですきらきら!!


そして、午後からのレッスン②、お二人とも素敵なアニマル柄バッグのクッキーができましたキラキラ上げ上げ(ちゃんとそれぞれののアニマル柄に、見えますねハート




認定講座はしっかりとお伝えする緊張もありますが、終始、お二人の喜ぶ姿(できた~!のガッツポーズがっつ!!!!やキャー可愛いWハートなどなど)に、楽しいレッスン時間を過ごさせていただきました好


アイシングクッキーって本当に楽しくて可愛くて(でもちょっと難しくて)・・・そんな素敵なことをお伝えできることがとても幸せでした好


Rちゃん、T様、お疲れ様でしたクローバー また次回のレッスンでお待ちしていますキラキラ


バラ JSAアイシングクッキー認定講師講座

  次回6月中旬募集予定です。お日にちのご相談承りますおんぷ

  お問い合わせは eucfm008@ican.zaq.ne.jp までお気軽にお問い合わせくださいねWハート (詳細は、こちら をご覧ください。)    


最後までお読みいただき、有難うございましたブーケ2


Sugar Table hotmoca


******************************************

現在募集中の講座


チュチュ5アイシングクッキーレッスン"Lacy Ballet cookies"

IMG_20160503_205727179.jpg
詳細は
こちら



ameba 【内容・価格改定】

”アメブロカスタマイズ講座” きらきら!!

  
詳細はこちら



バラSugar Tableオリジナル

"お教室Openフォローアップコース"

 詳細はこちら

         


sss レッスンメニューは こちら


当教室へは、和泉市以外にも、和歌山・泉南・岸和田・熊取・堺・泉大津・大阪狭山などの地域からお越しいただいております♪♪



#アイシングクッキー #認定講座 #募集中 #和泉市