◎キュートでキレイな おしりになれる?!ヒップケア専用石けん「恋するおしり」 ペリカン石鹼◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

目指すは赤ちゃんのキュートでツルンっとした可愛いおしり!

 

ペリカン石鹼  恋するおしり ヒップケアソープ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ヒップケア専用の石けん!!

石けんはここまで分野があるのか☆と驚きと新鮮さ感じました。

 

まずこの見た目がかわいすぎるでしょ~

ヒップケアソープでもあるし、香りが「もぎたてピーチ」だから形もPEACH☆

絵になりますね、使うのがもったいないと思うくらいきれいな形。

箱からあけたときにふわっとピーチの甘いジューシーな香りがしたのでとっても使うのが楽しみになった!

 

そして意外とこの形が持ちやすかったりしました。

おすすめの使い方にも書いてある通り、直接あててクルクル撫で洗いするには、石けんにくぼみと丸みがあることで手にフィット感があり、そのまま握って滑らずに直接洗うことが出来る。

さらにくぼみを利用して、カッサのようにマッサージもできちゃう。

角質を落とすピーチスクラブパウダーとこんにゃくボールなどが配合されスクラブとピーリング効果もあるみたい。

これでツルツルやわらかな肌になれるのか~

 

自分でもおしりは気にしたことがなかったから改めて意識するようになったパーツになりました。

 

 

 

株式会社ペリカン石鹸様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

恋するおしり ヒップケアソープ

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。