◎新発売☆原液ピーリング液 原液3つの角質ケア比率が肌をスッキリさっぱり爽やかにしてくれる◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

梅雨はどこに行った?というくらい今年は降らなかったな。。ただじめじめした空気・暑さは例年通り、いやそれ以上。。。><

メイクに皮脂も汗もまざってドロドロ。しっかり落としたつもりでいても落としきれない汚れはあると思うのでやっぱりこのスキンケアが夏は手放せない!

チューンメーカーズ  原液ピーリング液

チューンメーカーズファンサイト参加中

 

チューンメーカーさんのこの原液シリーズ、とても優秀ですよね!

新商品となるピーリング液も期待☆

 

使い方はコットンにバシャバシャとピーリング液を浸して軽く滑らせるように肌を撫で拭きするだけ。

ミントの香りが爽やか。

さらにライムやオレンジといった柑橘系エキスも配合されているのでよりリフレッシュされる。

とてもいい香りがするので癒され効果もあります!

 

ピーリング液も使用すると肌がつっぱるような乾燥した感じになるものがありますが、こちらを使っていてそんな風に感じたことがなかった。

パッケージのところにも記載がありますが、「AHA」に並んで「セラミド」があるのが大きいのかも!

この3つが角質ケア比率となっているみたいです。

 

やはりピーリングするだけで、肌のくすみが透明感になったり、毛穴つまりがすこし軽減したりしてました。

そのあとのスキンケアの肌なじみぐあいがいつもより良くなるのでいい。

 

 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズ様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。