◎新発売☆DECENCIAの導入美容液 潤った肌をキープしてくれ乾燥知らず!◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

乾燥、花粉症、などにより肌荒れが進む毎年ですが、今年はちょっと違うかもという肌です。

なぜなら・・・

DECENCIA(ディセンシア) エンリッチブースターセラム

使っているからかな~☆

 

ここ1週間試しに使ってみたんですが、けっこう潤った肌になっている気がします。

導入美容液はあまり使ったことがなくてどういいのかな?と思っていたので経験にもなりました。

DECENCIAファンサイト参加中

少しだけ白濁した美容液、ちょっととろみもあるのか。手に出したときに流れていかなかった。

だけどスーッとしっとり伸びて、潤してくれる感じです。

 

 

このあと化粧水や乳液などいつも通りのスキンケアうをしましたが肌になじむのが早くなって、潤い感もキープしてくれる気がしました。

ローズとラベンダーのアロマのようなほのかな香りで贅沢リッチな気分に。

今回はサンプルでしたが、使っていて現状維持~ちょっと回復くらいの肌質になったのでよかったなと感じました。

 

 

 

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから

ディセンシア様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。