◎お疲れ・乾燥肌が、しっとりふっくら肌になるアルファピ二EXクリーム◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

今の時期年末締めに追われ、残業が続いていて、肌荒れ・お疲れ丸出しの顔になっているのでこのEXクリームでしっかりお手入れしたいと思いました!

さらにスペシャルケアとしての使い方もあるみたいなので実践して、またブログに載せたいと思います!!

・・・と前回のブログでお伝えしていたので実践~

 

 

12月後半になってやっと冷たい空気・風になり、より乾燥が進んできたと感じるようになったこの頃。。そして、仕事のお疲れ感も加わってかなり肌にダメージが・・・

目元のしわ、口元の乾燥、ほうれい線が目立って一気に年老いた顔に自分でも「これはだめだ!」と感じ、シェルゥームアルファピ二28 EXクリームでスペシャルケアお手入れ☆

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

普段通りスキンケアをした後、気になるところに多めにクリームをのせる。

ラップを顔の大きさサイズに切って、鼻の位置あたりをちょっとだけ切って、顔にのせる。

さらにホットタオルを上からのせ、スチームパックに。

ホットタオルはタオルハンカチなどでもいいです。

水を含ませ絞ったタオルを耐熱ビニールに入れレンジで温めたらホットタオル完成☆

暖かさとスチーム効果で、冬の寒い時にはじんわり温まってほっこりします。

ホットタオルが冷めてきたころ、タオルとラップを取って、顔にのこったクリームを気になる部分中心に肌になじませる。

熱が加わったからかクリームがよりスルスルのびて肌なじみがいいです。

ただクリームを塗って仕上げるより、パックをしたほうがふっくら感アップ!

約1か月使ってきましたが、ほぼ毎日使って、

週末にスペシャルケアしていたら翌朝起きたときの鏡を見ることがたのしみで調子のいい肌にうれしくなりました。

 

 

 

 

 

シェルゥーム様、ありがとうございました。

アルファピニ28 公式ページ

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

SNSや美容口コミサイトにも投稿させていただきます。