◎敏感肌さんにも!乾燥肌もふっくら整う ハイドロトリートメントフェイシャルマスク◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

パック・シートマスクは大好きなんですが、久しぶりのモニターw

>イー・サー・ホワイト
MEDISERENE(メディセリン)ハイドロトリートメントフェイシャルマスク

1箱5枚入り、個包装。
20mlたっぷり入ってます。

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
価格は1枚当たり約650円とお高めのリッチマスクですね☆
残った美容液あまりで、デコルテまでもぺたぺたしてケアできちゃう。


洗顔後に装着して、5~10分。
冷房などで乾燥気味なので10分放置しました。
それでもシートは乾燥してなくて、まだまだ液が残っているような状態。
なのでシートを折りたたんで、パッティングするように肌に残っている液をなじませました。
やわらかくふっくらした肌になりました。
べたつきがあまりない、しっとりした肌。

毛穴がふっくらしたように思えて、肌にもハリがあるように感じました。



シート形状は、フェイス周辺切込みが多い。
おでこはぴったりサイズだけど、顎周りのシートがちょっと足りない感じ。
もうちょっとすっぽり覆われたい。
シートのコットンはふかふわ柔らかで、伸ばしても破れない。




敏感肌向けのラインということで、アルコール臭もしないし、ツッパリ感もなく使い心地はよかった。




イーサーホワイト株式会社 様、ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。