◎大粒アロエがたっぷり!クラッシュタイプの蒟蒻畑をいただきます◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

これうまい!!満たされる!!!☆

マンナンライフ
クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
カバンの中に入れて気軽に持ち運べる、このパウチクラッシュタイプ好きです!

ちょっとお出かけするときに遠出して、車の中とか目的地でも
小腹すいたな~って思ったら食べられるし、
残ってもふたを閉めてとって置ける。

このパイナップル味は今、夏にたべるとよりおいしい!
大粒アロエがたっぷり入ってる!!
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑
なんならこんにゃくゼリーよりアロエ感のほうが勝っているような食べ応え☆

気軽にどこでもちゅう~っと食べよう!



もちろんおウチでのんびりタイムにも!

おやつに頂きました。





マンナンライフ様、ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



これひとつ食べても49キロカロリーですよ!
うれしいわ~

満たされてます!
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑