◎ハイドロゲルアイパッチの意外な使い方!パック&パックなんだよ~◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

紫外線ダメージで、お肌カサカサ。。。
なんていうかた多いのでは?

今回は、さらに保湿を高めよう!!とこんな使い方☆
+OneC(プラスワンシー)
ハイドロゲルアイパッチ


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


こんなにたくさん入ってるから、この時期毎日使ってもいいんじゃないかな~

普段のスキンケアして、アイパッチを貼って・・
いつもならこれで終わりだけど、
さらに、アイパッチの上にパックを重ねちゃう!!

今は、乾燥が気になるので、ローションコットンパックで潤い重視してます。
もちろんシートパックを上から重ねてもいい。

アイパッチもしっかり密着してくれているので、ずり落ちてきたりすることない。
パックをしながら、ブログ書いてたりw


十分このハイドロゲルアイパッチでも保湿されて目元ふっくらしますが、
シートパックをしているとよりしっとり柔らかな肌になります。
さらに疲れ顔にみえるほうれい線にもアイパッチをしてシートパックでケアするとふっくら肌になって、「なんか疲れてません?」なんて言われないぞ~


【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。