◎薬用になって新登場☆拭き取り化粧水&オールインワンゲル ナリス化粧品◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

なんと、なんと!!!
薬用になって新登場しました~

ナリスアップコスメティックス

ネイチャーコンク

薬用 クリアローション

薬用モイスチャーゲル

以前拭き取り化粧水は使っていてその時使っていて好印象だったの覚えてます。
それが、美白成分配合になりさらに進化☆
最近仕事疲れがひどくケアがおろそかになっているmiRaiにとって、嬉しいライン!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

洗顔後、まずローションから。

拭き取りと化粧水と保湿化粧水が1本になった薬用クリアローション

ちょっと黄色がかったローションですね。

コットンにバシャバシャと浸して使います。
↓↓

コットンをみると、洗顔したとは思えないくらい茶色くなっていた。(ノ_・。)

お肌は角質をふき取ったおかげでツルツル☆

拭き取り化粧水のキシキシ感なく、肌みずみずしい。


薬用クリアローションは@コスメ2015多機能賞受賞した商品☆

パッケージも大幅に変わり、この赤がとても大人ラグジュアリー感出てます!



薬用クリアローションのあとは、薬用モイスチャーゲル

とろけるようにやわらかく、うるうる!

ゲルだけど、肌に浮くような膜が張っているような感覚はなく、

潤いある滑らかさが肌になじんでいきます。

ローション使用した後はとくに、なじみがいい~。


薬用モイスチャーゲルは化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地までをこなすので、

夜のお手入れも簡単にできますが、朝も時短になっていい!


この2STEPだけなのに、お肌潤っていて、さらに美白まで。
ズボラ女子万歳ヾ(@^▽^@)ノ




株式会社ナリスアップ コスメティックス ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


美容口コミサイトにも投稿させていただきます!!