◎美容液たっぷりはいったミネラル処方のリキッドファンデ VINTOETE◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

ミネラル処方で、室内勤務や休日には紫外線カットも入った

このリキッドファンデーションひとつで過ごせそう☆


VINTOETE

美容液ミネラルリキッドファンデーション


メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

サンプルの見た目からツヤっとした感が出てます。

みずみずしい潤いが感じられますね。


2016022015230000.jpg

点置きしてから、指で軽くのばして、スポンジ仕上げ。

カバーしたいシミやニキビ跡は一度塗りではカバーできないので、

さらに重ねつけ。

毛穴気になる小鼻は、化粧下地使ってからミネラルリキッド塗ったほうが毛穴は目立たない。



そして、この仕上がり。
2016022415370000.jpg
鼻筋、頬の高いところは照明に反射してツヤ感出てますね。

パウダーは最低限にして重ねるのが活かせる。



混合肌の私にとってはちょっとテカりとツヤが区別付きにくくなる昼時。

小鼻回りも崩れ気味になってました。

美容液配合なので乾燥は感じず、しっとりしてました。


色はLB(ライトベージュ)でしたが、わたしには暗いかも。

明るい色に仕上がるのが好きな人にはもうひとつトーン上がいいかも。





ヴァントルテ様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



美容口コミサイトにも投稿させていただきます!!