◎春の日差しのような明るい肌を、美しい真珠の白いセッケンで~最終~◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆


ペリカン石鹸

美しい真珠の白いセッケン 
美しい真珠の白い石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ



を約一か月使い続けて・・・


2016022416170000.jpg
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


泡立てネットでもちふわっとした泡ができる石鹸でした。


エレガントホワイトパールの香り付きということでしたが

、洗っている間そんなに香ってくることはありませんでした。

「あ、何かいい香り~♪」という程度。


洗う時もその弾力をかりて、ごしごしこすらず!

2016022416170001.jpg

↓↓


2016022416220000.jpg
見る限り・・・

洗う前の顔色と洗った後の顔色が違う!!!


明るいです☆


正直石鹸で洗っただけでここまで明るくなるとは思ってませんでした。

洗顔も使うものによりけりですね、ちゃんと考えておかなきゃ!

2016022416280000.jpg
アップ画にしても、毛穴が目立ちにくい。

つるんとした肌になっているようです。


肌の明るさもこれでよくわかりますw


ちゃんと真珠成分配合され、さらに美容成分も入っているのでこの仕上がりが叶ったのだと思いました。


こんなに真珠のようにきれいな白いセッケンが、

一か月使っているとあっという間になくなってしまいました。
2016021121010000.jpg

お風呂場に置いていたら、ちょっと石鹸置きとふれている底のほうから溶けていたよう。

でも全体が溶けているわけでもないので、溶けない石鹸でもあったからコスパもよかったのかも。




株式会社ペリカン石鹸 様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


美容口コミサイトにも投稿させていただきます!