◎春!ふらっとお出かけにも、こっそり脚長に見せるインヒールで☆ 夢展望◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

こんなフラット靴欲しかったのだ~

この春は、これを履いていっぱいお出かけしちゃうぞo(^▽^)o


夢展望 Newlyme

3cmインヒール アーモンドパンプス
2016031714250000.jpg

カラー「デニム」、サイズ23.5cm


梱包は、箱のなかに1足ずつ薄紙で巻いてあり、

型崩れしないように詰め物と支えが入ってました!

2016031714190000.jpg
こういう細かいところもうれしいポイント☆

夢展望ファンサイト参加中



さて、さっそく履いてみましょ~ヘ(゚∀゚*)ノ


2016031714260000.jpg

アーモンドという名の通り、ポインテッドトゥより足先が丸みを帯びています。

スッと脚長に見えるけど、かわいらしい印象☆


生地が柔らかいので素足で履いても肌当たりが痛くないの。


インヒール3cm入っているのに、フラット靴を履いているような感覚。

とっても楽チンです☆



この3cmインヒール アーモンドパンプスでコーディネートしてみました

↓↓


2016031714330000.jpg
お仕事・通勤に。

ピンクとの相性バッチリ☆

2016031715420000.jpg

デートに。

神戸とか海辺を散策したくなる~

今年流行り?!!
「デニムONデニム」がキている、ということで・・・
2016031715470000.jpg
上から下までデニム☆

女子会に。



お仕事からプライベートスタイルまで着回せる!!


デニムの織目がみえるくらい本格的!

履いていくと、デニムパンツのように味が出てくるのではないかな~と期待w
2016031715500000.jpg
他にもカラーは全7種。

色違いで持っておきたくなっちゃうインヒールパンプス!





夢展望株式会社 様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。




3cmインヒールアーモンドパンプス