◎春。。毛穴キュッと引き締め、きれいな肌で迎えたい~を叶えるプラワンシー◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

春先のアレルギー鼻炎が出始めました。。。

ティッシュが手放せなくなると同時に、肌荒れ・毛穴開き(つまり)悪化中~(。>0<。)

助けて~というときにこちら !



+OneC(プラワンシー)

ホワイトティプレミアムセラム
2016021817510000.jpg
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


洗顔後に使います!
スポイトで衛生的☆

使う量もわかりやすい!!

2016022416250000.jpg


ちょっと粒粒した結晶ありますが、体温でなじませると溶けてなくなるみたいで問題なし。
香りも特にありません。

すこしとろっとしたテクスチャーですが、

なじませていくとべたつかないでさらっとして

いつのまにか肌の上からなくなっている!

という感じです。


香りもとくにないので使いやすいと感じました。


そのあとに普段使っているスキンケアを重ねても入り込みに支障なし!!

むしろ、よりなじみが良くなってくれた印象です。


第一回目の投稿です。

【韓国コスメ通販】セレビューティー ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム