◎あえて「和」スムージー☆国産の雑穀と野菜の栄養たっぷり&ダイエット◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

2月・3月と何かしらかこつけてチョコレートやらお菓子やら食べて・・

気づいたら「ヤバっ!!!∑(-x-;)」ってなこのごろ。。



雑穀できれいを取り戻すぞ!!~と☆


株式会社オーガランド

国産21雑穀使用 やさしい美穀

2016021017520000.jpg
シェイカー、計量スプーンもセットで!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

とっても簡単なので、

毎朝の習慣にしてます!!
2016031307540000.jpg
スプーン3~4杯をシェイカーにいれ、お好みの飲料で割る!

※3~4杯だと200~250mlです。
シェイカーに目盛りが記載されているのでわざわざ図る必要もなし!



このパウダーは雑穀だけじゃなく野菜もたっぷり!!

一日に必要な野菜量や栄養は足りてないと思うので、この美穀が補ってくれるヘ(゚∀゚*)ノ


シャカシャカシャカ。。.。o○

2016031307570002.jpg
寝ぼけ眼でつくっているときもあるので、蓋がちゃんと締まってなくて溢れたこともありましたΣ(゚д゚;)

みなさん、注意ですよww


始めは、水で割って飲んでいました。

この が、元々どんな味なのか知りたかったから。
2016031307580000.jpg
粉がさらさらして、指紋に入り込むくらい細かいので溶けやすいです。

ダマができるのはあとが面倒なので、さっと溶けてくれるものっていいですよね~☆


味は、「きなこ」味!

難消化性デキストリンが表示の一番最初に載っていたので、水で割ってもちょっととろみ感・重みが感じられた飲み口でした。

風味がきなこで、味は甘い。

もっと雑穀感があってもいいかな~と思いました。


普段から朝は牛乳をコップ1杯飲むようにしていますが、

この にすると

朝に200~250ml飲むのも結構な量に感じます。
2016031307590000.jpg
目が開いてない。。



オススメ飲料は、きなこ味に合う・・・

牛乳、豆乳

あといろいろ今話題のスーパーフード・飲料とかもチャレンジしてみましたが、

甘さが増すだけだったのでシンプルなものが一番かと思いました。



国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!

腹もち、いいです。

お昼までお腹減らない。




株式会社オーガランド様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。