◎どこまでOK?! ぐんぐん伸びてカールキープ☆「Bon!!」マスカラ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

最近のHITマスカラかもしれません!!

モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪
ABボンマツゲ
DearLauraファンサイト参加中

オートマティックビューティ(AB)

BonMATSUGE ロングマスカラ

2015112420180000.jpg

ブラシ部分がながめで、毛先が短い。

ファイバー繊維(3mmもある)が良く目立つ。

でもこのブラシ形状が、カールキープに役立つので、お楽しみに!



使用前☆

2015120314510000.jpg

まつ毛がない~!さみしい~!!( p_q)。。


このマスカラのつけ方が面白い。

1、まつげをとかすように全体に上からつけ、短いまつげを拾う様に下からつける

2、長さをだすために、まつげの毛先につける

3、もう一度全体を整えるためまつげ根本からとかす

最後に、まつ毛の根本にマスカラをグッと下から持ち上げるように入れてキープ☆

2015120314540000.jpg

普通は、まつ毛根本からとかすように付けていくだけだから1,2の工程が新鮮。



そして・・・

使用後☆
2015120314560000.jpg
目を閉じるとよくわかる!

すごく伸びてます!!

2.5倍くらいになってますよね~w

2015120315010000.jpg
つけまつげした?っていうくらいまつ毛がロングになってる~☆*゚

ファイバー繊維でかなり盛れてますw

長さが出る分重たくなるとかそういう感覚もほとんどない。


しかも1本1本きれいじゃないですか?

これ、マスカラブラシしたとかないですよ!

BonMATSUGEマスカラだけで仕上げた結果です~ヽ(*'0'*)ツ


まさに「Bon~!!」
フランス語で“良い(good)” という意味らしいです。

2015112420160000.jpg


株式会社DearLaura様、オートマティックビューティ様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



美容口コミサイトにも投稿させていただきます!