◎赤ちゃんにも使えるくらいナチュラル優しい.o○ ボタニカルクレンジング◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

ナチュラルに優しく落とせるクレンジング*:..。o○

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


アルファピ二28

ボタニカルリキッドクレンジング
アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト





つつつ~と垂れるくらい、なめらかなリキッド。
肌に伸びていくのも早い。

2015102414270001.jpg

普段ナチュラルメイクでのメイクなじみは、良いです。
軽くなでればクレンジングと混ざって落ちてくる感じです。



手の甲にがっつりメイクをしてみました。
2015102414270000.jpg
これからの時期、イベント・パーティが多いでからメイク張り切りますよね?!w

そんなメイクでも落ちてくれるのか?検証です。


↓↓

とくに目元や口元が落としきれない。
2015102414290000.jpg

ファンデーションは浮いてくるんですが、アイライナーやリップはなかなか。

1包1回分の量で入っているんですが、2包使いました。

↓↓
2015102414310000.jpg
それでもまだ、リップはうっすらと残っていました。


洗い流した後の肌は、つっぱりがない。
すべすべして柔らかい。



成分表示みると・・・

普通最初「水」と出てくるところ「クマタケラン葉/茎水」とあるので植物・自然にこだわっているんだと感じました。
その他、植物エキス、酵母・酵素なども含まれているのでまさにボタニカル!
でも香りはあまりしなかった。




今回はサンプルでした。
2015102215360000.jpg

ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。




アルファピニ28 公式サイト

美容口コミサイトにも投稿させていただきます!!