◎午後のくすみにさよなら出来るのは この泡にあり?!ペリカン石鹸◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

ひとつの石鹸から、こんなにもふわっふわ.。o○.泡ができちゃうんです!

ペリカン石鹸

まっさらりん洗顔石鹸
2015100513440000.jpg
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ネーミングの通り、よりくすみのない肌にしようという洗顔。

朝はいつも時間がなくて、水でパパッと洗い流す程度のmiRaiですが、この洗顔と出会ってなるべく毎日朝洗顔していますヘ(゚∀゚*)ノ


特にこの・・・

↓↓
2015090613480000.jpg
パッケージに描いてあった、洗顔方法をつかって、洗っていきます!!

皮脂の多い鼻周りから~

(お!これセミナー受けてきたときと同じ☆ペリカン石鹸さん、流石っす。。。)


この洗い方をするからか・・・?

肌のガサガサ感がなくなってきているんです。


泡立てネット使うと写真のような泡がすぐにできちゃいます。

ふわふわなのに密着感があって、泡を乗せた手の平を逆さにしても落ちない!びくともしない!!

その密着さが、フェイスの毛穴にも入って洗ってくれるんだろうと感じます。


泡切れはまあまあ。。
泡が流れてもちょっとヌルつきがあるように感じるので、その後もしっかり洗い流す必要があります。


洗顔し終わったフェイスは、寝起き顔より明るい☆


5分程度の朝洗顔、、、

午後もくすみなく朝の明るさがkeepされるなら続けたいw




今回は第2回目の投稿です。
2015090613490000.jpg
第一回目はこちら



株式会社ペリカン石鹸 様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ



まだまだ石鹸の形が変わらないので、1か月は余裕の使用期間ではないでしょうか☆

次回3回目で最終となります!


よろしくお願いします~