◎黄色が特長的なスキンケア チャチャル◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

女性雑誌に何度か掲載されているのを見て気になっていたコスメでもあります。。。
チャチャル スキンケアトラベルセット

2015092420120000.jpg
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリームのセットです!


チャチャルとは・・・

モンゴルやチベットに生息、厳しい自然環境でも強く生きる植物。栄養豊富な果実が取れる。

その実をつかったスキンケアライン☆



~*~


≪洗顔≫
2015092421320000.jpg
泡もなんだかほのかに黄色い~w
2015092421340000.jpg
垂れてくるあっさり泡。。。

柑橘系のような甘いかおりがふわっと漂ってきます。



≪化粧水≫
こちらも黄色。
シャバシャバっとしたかんじだけど、しっとり肌に吸い込まれていく感じあります。


≪美容液≫

こちらも黄色。

オイルっぽいテクスチャー。

べたつきはないが、化粧水が潤いのための水分だけならこれは保湿ケアという感覚。


≪クリーム≫

一番黄色感がつよくて、ミツロウか?って感じw

こっくりしたテクスチャーで、肌の体温で柔らかくして肌に伸ばすのかいいかも。



全体的に見てみると、保湿系かなと感じました。

でもべたつきがなくって、朝の短時間でもすぐにメイクを乗せられるくらい軽くてうるおってくれるのでテクスチャーは好きなほうかもw

香りが、柑橘系のようなふわっと香ってきます。





株式会社イエロードクタージャパン

ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



時間があるときに美容口コミサイトにも投稿させていただきます!