◎今季スキンケアに何か足すなら...+OneC ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

なんだか最近肌の調子がいいようです。。。

なんでかな?

これのおかげかな~。。。


2015083009130001.jpg

+One C

モイスチャーローション(化粧水)

ホワイトティプレミアムセラム(美容液)

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

韓国コスメです!



~美容液~

導入美容液。

洗顔後に使います!
2015083009180000.jpg
スポイトで衛生的☆

ちょっと粒粒した結晶ありますが、体温でなじませると溶けてなくなるみたいで問題なし。

香りも特にありません。


べたつかないでさらっとしてます。




~化粧水~

シャバシャバしてます。


香りもなし。


美容液をさきにつけているからなのか、肌なじみもいいです。




゚・*:.。..。.:*・゚経過゚・*:.。..。.:*・゚
使い始めのころ
2015083021040000.jpg

↓↓

1週間後・・・

2015090722270000.jpg

この違い!!

とくに鼻周りの毛穴の「穴」が見られなくなったような。。。小さくなった?!


2015090722290000.jpg
つるん!っとしてるでしょ~☆

こうしてあらためて見ると違いますね。。。w

自分でも驚くわ~ヽ(*'0'*)ツ




こういう即効性が韓国コスメ☆って感じです!

2015083009130000.jpg


【韓国コスメ通販】セレビューティー 様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。




美容口コミサイトにも投稿させていただきます!