◎確実に”ふたえ”にしたい!と思うなら。。 ABダブルアイテープ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

人生初のプチ整形?!


Before
2015082309530000.jpg

↓↓

After

2015082310310000.jpg

わかりましたか?


実はこちら使いました~

2015082221560001.jpg

オートマティックビューティ(AB)
ダブルアイテープ 100枚入り


DearLauraファンサイト参加中

これは、両面テープみたいで、まぶたをくっつけて二重を作っちゃうイメージ☆


テープの下紙にR/Lの文字が切り抜きされています。

左右どちらに使うのか決まっているので、わかりやすい!

2015082310180000.jpg


Beforeの写真を見ると右目が奥二重なんですよね~。。。

これが悩みだったの。


で、さっそく試しました!

二重にしたいラインを決めて、そのライン下にR側のテープを張る。

2015082310210000.jpg

↓↓
2015082310270000.jpg

グリーンのフィルムを剥がす。

二重ラインができるように付属スティックでラインおさえながらゆっくり目を開ける。


2015082310310001.jpg
すると、こんな感じで両面テープのおかげで上まぶたがくっついて二重に!
テープは透明なので、貼っているのもわかりにくく自然。

粘着力はけっこうアリ!

二重ラインがあまり崩れません。



初めて二重テープ使いましたが、そんな私でもすぐにこんなきれいな二重ラインができちゃうので初心者の方にオススメかもしれませんねヘ(゚∀゚*)ノ



だけど、メイクは上からできないのでそこが弱点かな~。





パックの中には、テープを入れる専用ケースと、スティック、使い方説明書が入ってます。

2015082222030000.jpg

持ち運びできて、いつでもどこでもOK(^O^)/


オートマティックビューティさん、ありがとうございます!


ABダブルアイテープ

美容口コミサイトにも投稿させていただきます。