◎パンツスタイルでも女性らしさが出るテーパードサブリナパンツ titivate◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

神戸コレクションにも出展しているファッションブランド・大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト) さん!

見に行ったときは、トリンドル玲奈さんがトップバッターでファッションとのマッチさが、たまらずかわいい~(≡^∇^≡)っと騒いでたのを思い出します☆


titivateファンサイト参加中

今回は、スッキリ大人っぽいパンツ・テーパードサブリナパンツ

2015080822030000.jpg 2015080822050000.jpg
パリッとした生地に、光が当たれば少し艶っぽい。
縫い目もしっかりしています。




では、さっそくコーデしちゃいましょ~!!


はじめは、相性のいいペプラムブラウスから。

2015081108460000.jpg

うん、安定~☆

通勤はいつもこんな感じですw



休日の日は・・・ 2015081108550000.jpg

ノースリーブTシャツにチェックシャツを腰巻!

カジュアル感でますね~




そして

立秋を迎えたので秋支度もそろそろ・・・

通勤には、シャツとカーディガンで。
2015081109130000.jpg

かっちり系。


休みの日には・・・

2015081108400000.jpg
秋カラーのとろみブラウスとカーディガン片がけ。
肌寒いときはカーディガン羽織る!


本当は八分丈パンツなんですが、身長が低いため九分丈になってしまいましたw
でも足首は見えているし、「3首出せば女性らしさでる」というところはバッチリかな(*^-^)b

けっこう細み!

ウエストはゆったりしてるけど、裾にむかって絞られてるから足のラインがきれいに見えるのも事実☆


そして忘れてならないのは、お手入れ方法!!
2015080822080000.jpg

いつも服買う時とか、タグ見てしまう。。。

でも大事なことだもんね☆



大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

【titivate】テーパードサブリナパンツ



titivate様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。