◎手作りのやさしさが伝わる。。。 マルシェボンハンドソープ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

この夏はこちらに癒されております。。.。o○


ペリカン石鹸
マルシェボン クリアソープブーケ

2015080114420000.jpg


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

この2層になった色合いもかわいらしくてステキ~☆

製造から、梱包まですべて手作業☆
こだわって作っておられます~


石けんを作って65年のペリカン石鹸さんだからこそのこだわりが感じられる。



マルシェボンは2013年に誕生した新ブランドさん!

だからまだあまり見かけたことがなかったのか~。。と思いました。

こんなかわいい石鹸がおいてあったら飛びついていたからw




届いたときの梱包まで丁寧でこだわりを益々感じました!

2015080114410000.jpg



株式会社ペリカン石鹸 様、ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



今回、第1回目の投稿。
次回は使い心地について。。
ペリカン石鹸 | MARCHEVON(マルシェボン)


手作りで作っているところも見てみたい~!!