◎ パックで毛穴キュッと引き締め習慣をつけよう~ ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

毛穴の悩み尽きませんよね。。。

ひらき、つまり、黒ずみなど。(´д`lll)


このパックで、毛穴が閉じてくれるように習慣をつけよう~


2015072607590000.jpg

G.B.Y

モンスターストレッチパック


コスメジタンファンサイト参加中

いざ使おう!と思ったら、中身が出てこない!!

なんで?

そしたら、銀紙が貼ってありました。
2015072608000000.jpg
ぺりっと剥がして、キャップを再度装着~



こってり?!

クレイみたいなテクスチャー
2015072608010000.jpg

だいたい、指の第一関節くらいの量をとりました。

気になっていた鼻~頬にかけて、肌が見えない程度に伸ばします。。。


けっこう伸ばすのもパックが固くって大変でした。
2015072608030000.jpg
このまま10分間放置。

だんだん乾燥してきて、キューっと肌が寄ってツッパリ感感じます。

痛いと感じる方もいるかもしれません。


乾燥したら、水またはぬるま湯でしっかり洗い流す!!

洗い流すと、ツッパリから解放されて気持ちいい~w


さっぱり仕上がりで、毛穴開いて黒ずみも見えていた肌がパッと明るくなったように見えました。




こういうのは使い続けてみないと結果が出てこないので、まだまだこれから使っていく予定です。


株式会社シーヴァ 様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。




モンスターストレッチパック

美容口コミサイトにも投稿させていただきます!





今回は毛穴ケアのコスメでしたが、同シリーズで・・・

モンスターリフトパック

アラサーにもなりるとたるみも気になる歳ですね。。

そんな悩みに効くコスメもあるようです!