◎インナードライ肌に。。セラコラのうるおいで素肌力アップ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

大好きなシリーズヘ(゚∀゚*)ノ


明色化粧品

セラコラ しっとり化粧水
2015071113310001.jpg

オールインワンやクリームは使ってましたけど、化粧水がでてうれしいな~


そして、肌診断でいつも乾燥肌といわれるけど、乾燥しすぎてテカりもあるので混合肌ともいわれるmiRaiにとって、これは適☆っぽい。
2015071113300000.jpg


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





商品名はしっとりと書かれていましたが、実際テクスチャーはさらっとした化粧水ですね。
2015071215030000.jpg
シャバシャバしているわけでもなく、たださっぱり!


こうやって手の甲に垂らしてみてもすぐに流れないし・・・
2015071215050000.jpg
馴染んでいく方が早いようです。。。
2015071215060000.jpg
何度かハンドプレスしただけでこの仕上がり~゚・*:.。..

2015071215070000.jpg
馴染みの速さがすごいです。


仕上がりは、しっとりさももちろん欲しいけど、夏場はしっとりよりさっぱりですね!
しっとりさがベタベタするのって嫌だし・・・

ちゃんとうるおいや保湿成分が肌に入り込んでいたらいいの。

セラミドは3種、コラーゲンはナノというタッグ!

だから肌に入りやすいんだな~



夏はとくに乾燥して、テカってくすむのも早かったからずっと悩みだったけど・・・

使ってからは肌の柔らかさが増して、テカりが治まっていることにうれしさを感じます!




この夏は手放せないスキンケアかもw



明色化粧品(桃谷順天館グループ) 様、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。