◎じめじめ汗臭い匂いがない部屋は・・・ラブ&ピース◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

梅雨入り宣言がでましたね。。。

この1週間も雨~o(;△;)o


じめじめ。。。部屋干しもするし、匂いがこもる
そしてなによりタバコを吸っている父の匂いが部屋にこもるのが苦(x_x;)
そこで・・・
2015060614020000.jpg
ラブ&ピースメン

フレグランス ファブリックミストクール


ドンキホーテで限定発売らしいです。

近所にないお店なのでモニターなければ出会わなかったかも・・・


カチッとスプレー先をまわして、ロックをON/OFF☆
2015060614100000.jpg

万が一落としちゃった!!ってときでもOFFにしてたら液だれもしないし、噴射もない☆
安心ですね~

そしてこのフレグランスミストに含まれているのが・・・

2015060614030000.jpg

トップ:レモン、グレープフルーツですっきりな香り!
ミドル:ジャスミン...なんかスパイシーな香りもするけどなんだろな?

最後はムスクかな~

そんな香りで、甘さもありながら爽やかでスッキリしているので使いやすい!


まっさきに使ったのは、

匂いのつきやすいカーテンに、シュー.。o○

カーテンいつ洗ったんだろ?ってなくらい洗っているのを見たことがない・・・

2015060614040000.jpg
だからまず最初にスプレーしましたw


そして今の時期は、部屋干しの洗濯もの。

匂いを吸収しちゃいますからね~
2015060614060000.jpg
男性特有の匂いが染みついたTシャツ。。。
そしてタバコ臭も染みついてますから洗濯しても部屋で干してるから同じっていう。。。


でもフレグランスミスト使ってからだいぶ変わりましたよ~

こもった匂いがしなくなってきた!

あまり部屋には入りたくなかったところだったんですが、入りたくなる部屋になりましたw


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


この時期に欠かせない!

父の寝室はこのスプレーを置いて、自分でしてねと言ってますw

ちょっとした「父の日」プレゼント゚・*:.。
2015060614010000.jpg


ラブ&ピース パルファム
ラブ&ピース メン さん、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。