◎赤ちゃんのように柔らかくしっとり吸い付く肌触りに。。セラコラ◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

またまた着てくれました~ヾ(@°▽°@)ノ

大好きな明色化粧品さんのセラコラシリーズ。。。
2015033116050000.jpg
明色化粧品

セラコラ 保湿クリーム


「セラコラ」って?と思った方も多いのでは。。。

「セラミド×コラーゲン」の略なんですよね~それをブランド商品名に。

楽しい、面白いですよねw




こっくりしつつも、柔らかく伸びてくれるところがいいんだな~。
2015033116060000.jpg
フェイスには、頬と目元まわりに使っています。

でもフェイスだけじゃなく、全身にも使っちゃってますw

特に乾燥・粉ふきが気になる、肘や膝。

あとは、脚や腕、首などマッサージするときに使っています。


これを使うと、すべりもいいし、なにより保湿されるからね!

べたつきも塗り込めば気にするほどでもないし、仕上がりがいいのは確か。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ) さん、ありがとうございました。

今回で3つ目となったセラコラ保湿クリーム、全身に使っているからなくなる心配がないなw
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。



セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!