◎ふわふわスフレムースなファンデーション◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

陽射しに耐えられないこの頃です、日傘とアームカバーが手放せない!!

さらにメイクも耐えられない、なんてことにならないように夏用に変えていっているところです。


今回モニターは
2015052313340000.jpg
ジェミーネフェルタリ BBクリーム


3gのサンプル。

でも中身は詰まってました!
2015052313350000.jpg
ムースのような見た目。

ツンっと角が立っているのがかわいいw
2015052313350001.jpg
手に取ってみると、ふわっと軽くってまるでスフレのよう~.。o○

触っている心地もしないような、そんな軽さです。

BBなのにこんな柔らかくって、軽いのが驚きでした。



フェイスに。。。
2015052313360000.jpg
↓↓
2015052313380000.jpg
よく伸びてくれて、半顔整えることができました。

息苦しさもなく、本当にファンデーションつけているのかな?!と思うほど軽くナチュラルな仕上がり。


混合肌のmiRaiにとってはTゾーン・小鼻まわりがテカってましたが、他はカサつくことがなく、しっとりした1日を過ごせました。


BBってカバー力があるから重たくって厚塗りになる感じだったけど、これは違ってました。

またこのひとつで化粧水~ファンデーションまでの機能も備わっているので肌を労われる。


クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中


株式会社クリスタルジェミー さん、ありがとうございました。

今後も機会があればどうぞよろしくお願いします。