◎これからは日焼けして乾燥する肌にもセラコラクリーム 明色化粧品◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

今回のモニターは・・・
このシリーズ大好き~ヘ(゚∀゚*)ノな、
2015033116050000.jpg

明色化粧品

セラコラ 保湿クリーム



真っ白なクリーム!

2015033116060000.jpg
柔らかいけど程よい硬さもある。

生クリームでいうと・・・ツンっと角が立つくらいの9分かな?!

そんなテクスチャーです。


伸びもいいし、この量だと多いくらいですw

クリームだからべたつきが気になるところ。
伸ばしてハンドプレスするとはじめはペタペタという感じですが、時間がたつにつれ肌がもちっと柔らかくなってべたつくというより吸い付く心地です。


主に夜のケアに取り入れて使っています!

翌朝起きたときの肌触りがもちっとしっとりなので、起きるたびに触っちゃいますw
洗顔してもそのもちっとしっとり感は残っているので、化粧ノリもいいですね!


セラコラ=セラミド×コラーゲンの略

乾燥、保湿にお役立ち成分がたっぷりのクリームだから

今からでも、これから紫外線浴びて、ガサガサごわごわになってしまった肌ケアにいいかも~☆




明色化粧品
セラコラ 保湿クリーム

2015033116030000.jpg


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!

明色化粧品さん、ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。