◎シンプルだからこそ肌に直接響く.。○6つの原液成分がはいった化粧水◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

3月はindさんと神戸コレクションに行ったり…

コスメイベント(東京)行く予定があって楽しみなのだヘ(゚∀゚*)ノ

そのためにもお肌管理はちゃんとしないとね!!


今回モニターは…
チューンメーカーズ:原液保湿クリーム液

2015022213420000.jpg




クリームをゆるーくした乳液?いや、やっぱり化粧水だ!と思える肌なじみでした。
見た目は乳液の白濁さ。

肌に伸ばしてみると、スーッとなじみよさがあるのと、
白濁の液がサッと聡明に変わる瞬間が化粧水だと感じられます。
2015022414200000.jpg
ハンドプレスでも大丈夫なのはとろみがあって垂れ落ちないから。
そして馴染みの良さがあるから。

プレスしていくごとにこのクリーム液がなくなっていくことがわかり、

次第に肌が柔らかく、しっとりうるおいに満ちていく。

ペタペタとべたつくことなく、表面はどちらかというとさっぱりなほう。



原液というネーミングがついているから、肌への効果が強すぎるんじゃないか?!

と思ったけれどつかってみると、うるおいたっぷりで肌にやさしい。。
シンプルな成分だからこそ肌へ惹かれるものがある。

容器も遮光瓶でシンプル、成分がなるべく欠陥しないようにされているのも納得。


どんどん入っていくのでこんなに肌が乾いてたんだ、こんなにも肌が柔らかくなるんだということも知ったφ(.. )





パッケージに写っていたかわいいベビーちゃんみたいなふわもち肌になれるかな~☆*゚

2015022414240000.jpg



チューンメーカーズファンサイト参加中 TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズさん、ありがとうございます!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします

アロマ同様、コスメ成分も勉強中。。。


先日ブログでもアップした「フラーレン」もいっしょにお手入れ使っています。
2015022213400000.jpg