◎2Wayだから 瞳に統一感.。○パーフェクトアイライナー◎ | miRaiのブログ

miRaiのブログ

コスメ好きブログ!(懸賞・モニター等)
試したコスメは美容口コミサイトに投稿させていただきます。
@cosmeクチコミ1460件(2018.06)更新中☆
2014年度よりDAILYMORE「モアハピ部」ブロガー就任し現在「MORE TOPインフルエンサー」として活動中☆

この1週間はとても、時間が早く過ぎ去っていたような気がします。。。

あと何日、何時間、何分・・・そして新しい1年がまた始まる☆

・・・とそんな思いになったのです(ノ_-。)しみじみ。。。


そう思うと、使うコスメもちょっとずつ変わりました

その使ったコスメというのが・・・


明色化粧品:Tinker Winkパーフェクト2Wayアイライナー


キラキラ落ち着いた煌めきを含んだパウダーと

ナチュラルな発色で、きれいな細いラインも楽々描けちゃう、1本!!




この1本で、こんなきれいな目元が演出できます*☆*




ライナーは平筆タイプだから、好み・シーンに合わせて繊細に細くもガッツリ太くも欠けちゃうの。

色もブラックだけど、薄めなのでナチュラル仕上がり!

ラインを際立たせたいときは、重ねるのがいいかもヘ(゚∀゚*)ノ
miRaiはナチュラル仕上がりが好きなのでそのままで充分~


キワにひいても、よれないしにじまない!

時間がたってもそれは同じ!!



パウダーはゴールドブラウンのような発色☆

だから、目元が明るくみえるの。

ただのブラウンだとくすんだような、くまができたような感じに見えてしまって残念。。。になるけど、

ゴールド入っていることで、肌なじみもよくなってきれいにみえるのよ~w

有難いね~



仕事終わりにちょっと出掛ける♪なんてことになっても、この1本あれば変化できちゃう!

ポーチにシャドウ・アイライナーふたつ入れておくのって結構場所とるし・・・とくにシャドウw


パウダーにはラメもしっかりはいってるし、キラキラしてくれるからいいのよん♪



年末に向かってイベント目白押しですね☆

とても活躍しそうなTinker Winkちゃん(b^-゜)


明色化粧品さん、ありがとうございました
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中






年末までにまた機会がありますでしょうか・・・

そして、新年もどうぞmiRaiをよろしくお願いします